カテゴリ:
冨樫義博氏がTwitterを開設し話題に「HUNTER×HUNTER」再開は未定 - ライブドアニュース
人気作品「HUNTER×HUNTER」で知られる漫画家の冨樫義博さんが、公式ツイッターを開設したことが分かった。 作品を発行する集英社が取材に認めた。冨樫さんは、漫画を描いていることを写真などでほのめかしたが、長期休載している「HUNTER×HUNTER」は、どうなるのだろうか。
ジャンプは看板作品ほどグダグダになる。
鬼滅の刃は奇跡だったね。
北斗の拳もドラゴンボールも最後の方は酷かった。
BLEACHなんか訳が分からない状態に。
ナルトは作者の構成力が天才的だったのか、長期連載だったけど首尾一貫してた。
ワンピースや呪術廻戦も、既に読むのがしんどい領域に。。。
他人の賞賛を期待してはいけません。あなたを愛する人でさえ、あなたのアイデアにいつも賛同してくれるわけではありません。<エピクテトスの名言・格言>

「HUNTER×HUNTER」休載の理由は知らないけど、編集との意見の不一致とか読者には関係ない話で。俺なんか、キメラアント篇で終わっときゃよかったのにって思ってる。
もう、どんな話だったか覚えてない。
集英社も商業主義、マネジメント主義に走りすぎたね。







『幽☆遊☆白書』も面白くなってきたなって思ったら、急に終わったしね。
期待外れの星だよね。